美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

最近の大ヒットティント!ペリペラのインクムードグロイティント

f:id:rty120212:20220719111742j:image

https://m.qoo10.jp/su/1335043301/Q156214010

噂通り良くて、リップモンスター以来のヒットです♡

○03のローズインマインドがすごく可愛い色!青味がほぼないあたたかみのある色で、薄すぎず顔色が明るくなるけど唇だけ浮かないMLBBカラー

○ベタベタしなくて軽いつけ心地

○色持ちが良くて、落ち方も汚くない

○重ねても汚くならない

○ほとんど乾燥を感じない

○口に入っても変な味がしない←これはすごく重要!

f:id:rty120212:20220809134222j:image

香りは私的にこの飴に似ています♡

 

悪いところなし!

 

塗り心地も良いし、青味ピンクを使いすぎて飽きてしまった私にはこの色がすごくお気に入り!

これがプチプラっていうのも、ティントがこんなに進化している事にも驚き。

最近トレンドのカラーレスシャドウにも合うので今1番使っているリップです!

 

リップアーマーより断然こっちの方が良かったのですごくおすすめのティント!