美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

夏の三種の神器に追加!紫外線・日光アレルギーの方におすすめ!

最近買って感動したアイテム、ヤケーヌ!

 

f:id:rty120212:20230629180548j:image

https://amzn.to/43a6XC1

フェイスカバーなんですが、

⚪︎帽子をかぶっても気になる耳下〜首元も360℃の鉄壁カバー!

⚪︎息苦しくない

⚪︎軽くて調節できるので耳が痛くならない

⚪︎マジックテープで着脱簡単

⚪︎2段になっているので外さなくても水が飲める↓

f:id:rty120212:20230629180545j:image

×UAEを思い出す怪しさ

(これと帽子を被っていると目しか出ないので知人にも気づかれにくい。気配を消したい時には良いかも。笑)

もう本当にこれ早く欲しかった!という痒いところに手が届くアイテムで、母にもプレゼントしましたし、お肌が弱いママ友に教えたら速攻買っていました(笑)

 

夏の外出時に欠かせないサンバリアの日傘、帽子、アームカバーでリゾート地に行ってもほとんど日焼けしないのですが、ヤケーヌもあればもう絶対焼けない自信があります!

紫外線に弱い方、是非!!