美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

愛用中の&be UVミルク 改悪??

毎日顔と首に使っている&beのUVミルクが無くなったのでリニューアルされたものを買いました!

f:id:rty120212:20220716123608j:image

○テクスチャーがゆるくなってのびが更に良くなった気がする

×毎回出すと白い小さな塊が出る!

ポンプだと、チューブとは違ってキャップがないので中身が空気に触れてしまう部分が乾燥して固まってしまいます。

リニューアル前はこんな事はなくて、毎回塊を取り除くのが少し面倒。

 

公式HPにはパッケージをリニューアルと書いてありますが、中身も明らかに変わっています。

容量も少し増えたようですが、増やさないで前の中身の方がよかったです〜

 

ノーファンデなので、自然にトーンアップする所とポンプがすごく便利で気に入っていたけど、前の処方に戻らない限りもうリピートしないかな(T T)