美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

ウォンジョンヨの革命的アイシャドウ

個人的にもう今年のベスコス。

f:id:rty120212:20230813130923j:image

W デイリームードアップパレット 02トレンチベージュ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLHBWL6J/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_NYMX5V4WBEYNSADCRH80?linkCode=ml2&tag=rty1202120e-22

ヘアメイクの先生の動画を見ていると、ものすごーく繊細な作業をしていませんか?

塗ったか塗ってないかわからないくらいふわっと色を乗せていて、でも完成するとナチュラルなのにメイクの効果がちゃんとあるみたいな、再現するのが1番難しいやつ(笑)

このパレットを使うだけで、素人でもそういうメイクが出来るように計算された発色と色になっています!!

◯テクいらずでナチュラルなのに盛れる

◯このパレットだけで、ベース、締め色、ラメ、チークまで揃っている

◯薄くてコンパクト

 

×値段を考えたら仕方ないのですが粉質が良いわけではない

×人によっては発色が薄いと感じるかも

 

02のトレンチブラウンは、グレーっぽい締め色が入っていて、これを使うことによってブルベでブラウンが似合わない人でもブラウンを自然に馴染ませる事が出来ます。

最近カラーレスなメイクが好きなのですが、血色感なさすぎてもメイクが濃すぎても老け見えするので(笑)ナチュラルだけど盛れる1番難しい絶妙な匙加減がこんなに簡単に出来るなんて。

本当にウォンジョンヨ先生すごすぎる!

私は男ウケはどうでもいいのですが、こういうメイクが1番オトコ受けするだろうなっていう感じがするので

老いも若きも皆におすすめできるアイシャドウパレット!

【公式】 Wonjungyo 【ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット】/なりたいムードに合わせて楽しむ 質感MIX&万能カラーの7色アイ&チークパレット
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/rainmakers-beautyfarm/won-wdmup/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share