美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

リップモンスターミニゲット!新色発売もかなり気になる

リップモンスターは、1欲望の塊、2ピンクバナナ、7ラスボスを持っていてあと気になるのは5ダークフィグだけだったので、ミニが欲しいなーと思っていたのですが買えず諦めていたら近くのドラッグストアで発見!!

f:id:rty120212:20220409101451j:image

見た目はすごく茶色っぽくて似合わなさそうと思いましたが、塗るとそこまで茶色くなくてダークな色味の秋に良さそうなおしゃれカラーでした。顔色が明るく見える色では無いので、ミニで良かった(笑)


f:id:rty120212:20220409101448j:image

左上から01、02、07

下は左がEX-03 舞踏会の主役、右が05

 

1番お気に入りは2番のピンクバナナで、ティント効果のあるリップにありがちな濃いカラーではくて優しい色なので使いやすい!

その次が7番ラスボスで、一番使用頻度が低いのが1番欲望の塊でした(青みが強くて濃いので)

ですがポンポン塗りすると、ほどよいピンクで可愛い色になる事を発見!今の季節はラスボスより使っています♪

 

 

EX -03は2番のピンクバナナの黄味を無くしてラメを入れたような明るいピンクで今の季節にぴったりですごく使いやすいので定番化して欲しい!

 

それから!4月23日に新色発売とのこと!!

私は一番明るいカラーの13番を狙っています。

無事にゲットできるといいな〜