美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

セザンヌの神ティントが大当たり

f:id:rty120212:20220217142823j:image

良い点

・香りが無臭なので口に入っても気持ち悪くない!

・唇が荒れない!

・さらっとしていて使いやすい

・小さめサイズでもちはこびにも○

 

この01番のナチュラルピンクがすごく良い色!

ティントリップってはっきりした赤だったり、青みピンクだったり、または私が苦手な顔色がくすむブラウンかがった色が多い印象ですが、

01番は黄味にも青みにも寄っていないニュートラルなピンクで

顔色を明るく見せてくれるけどナチュラルな私的にはレアなカラー!

色持ちはリップモンスターほどではないけど、少し出かけたりする分には充分です。

プチプラだし割とどこでも売っているし本当に神ティントでした!