美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

Qoo10メガ割第2弾購入品♪

f:id:rty120212:20220530112303j:image

モレモのリカバリーバームB

https://m.qoo10.jp/su/1328789235/Q156214010

洗い流さないトリートメントバームで、熱活性成分がダメージを予防し髪に熱が加わった時により活性化されるそう。

ドライヤーやコテの前に使えるこういうトリートメントが欲しかったんです!

これまたクチコミの良いインバスのトリートメントのミニサイズとセットになっているものが出ていて、どちらも気になっていたのでラッキー♪


f:id:rty120212:20220530112258j:image

ルナのコンシーラー

1番のバニラ

https://m.qoo10.jp/su/1328789072/Q156214010

こちらもクチコミが良くてSNSで見るので気になっていたもの!

NARSのコンシーラーも使いましたが私はザセムの方が良かったので、評判のいいこちらも気になっていました。

 


f:id:rty120212:20220530112301j:image

クリオのペンシルアイライナー

https://m.qoo10.jp/su/1328789391/Q156214010

2番のブラウン。

リキッドアイライナーがすごく良かったのと、YouTubeでヘアメイクのJunJunさんがこちらのペンシルアイライナーもおすすめされていたので。

シングルシャドウのG10を愛用していて

G2も欲しかったのですが売り切れ!

アイシャドウからマスカラ、ライナーまで全部クリオになりそう(笑)

クリオ沼にはまってます。


f:id:rty120212:20220530112306j:image

ペリペラのマスカラ ボリュームカール

https://m.qoo10.jp/su/1328789586/Q156214010

クリオと同じ系列だし、韓国アイドルのメイクさんも使っているらしい!

こちらも落ちないとクチコミが良くて気になっていました。

 

今欲しいもの全部買ってしまったので第3弾どうしようか今から考えています(笑)