美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

KOPIKO(コピコ)韓国ドラマに出てくるコーヒー飴!

mineやヴィンツェンツォにすごく不自然に出て来て(笑)気になった飴!

f:id:rty120212:20220212224123j:image

ドラマの中では薬の様にシートから押し出すタイプでしたが、個包装でした。

f:id:rty120212:20220212224128j:image

開けてみると、左の四角い方がドラマに出てくるコーヒー味で右がカプチーノ


f:id:rty120212:20220212224126j:image

横から見るとこんな感じ

ブラックコーヒーよりカフェラテが好きな私には、カプチーノの方が好み!

コーヒーの方は口に入れた瞬間に苦味と甘みが来て、少しすると苦さは無くなって甘くなります。

カプチーノの方は最初の苦味がなくてマイルド。

 

風邪の時にのど飴を食べるくらいで、飴はほとんど食べないのですがカプチーノ味にはまってしまって全部食べてしまいました!

 

ちなみに私はキャンドゥで買いましたよ〜