美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

マイプロテイン購入品〜ノンフレーバーが大当たり

毎朝、レモン入り白湯を飲んだ後に必ず飲むプロテイン

人工甘味料は摂りたくないのでステビアのフレーバーを購入していましたが、全種類試してしまったので今回初めてノンフレーバーに挑戦!

f:id:rty120212:20211121121249j:image

恐る恐る飲んだけど、気持ち悪い味もせずすっきりしていて1番のお気に入りに!

謎にたまに出来るフェイスラインの吹き出物の出る頻度がかなり減りました。

なるべくお砂糖摂らないようにしたいので、これは新発見!!

 

f:id:rty120212:20211121121252j:image

いきなり5kgのノンフレーバー2袋は恐かったので、ステビアのチョコレートも(笑)

f:id:rty120212:20211121121540j:image

おまけで選べたプロテインパンケーキミックス。

激マズ(笑)はんぺんみたいな食感で、

レビューで見た通り卵を入れても、絹ごし豆腐を入れても無理でした。

これまたレビューで見た豆乳に溶かして飲むのが1番ましでした。

 

f:id:rty120212:20211121121530j:image

カルニチンマグネシウム

他にもサプリを飲むので、どちらも粒が大きくて喉につかえそうになる時があるのでもう頼まないかな。


f:id:rty120212:20211121121532j:image

おまけのクッキー。

f:id:rty120212:20220201224842j:image

大きくて、食べ応えがあって子供と主人に好評でした!


f:id:rty120212:20211121121535j:image

プロテインブラウニー

プロテインのパサパサ感がブラウニーの食感とマッチしていてクッキーよりこちらの方が美味しかった!

 

これからプロテインはノンフレーバーをリピします!