美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

iherb購入品♡

f:id:rty120212:20210709214025j:image

ないと不安になるDerma Eのアンチエイジングクリームと美容液!

美容液はリニューアルされたみたいなので使うのが楽しみ♡


f:id:rty120212:20210709214028j:image

リピートのビタミンCのセラム

さらっとしていてべたつかず、透明なので朝用にしています。

以前使っていたものは白濁していたのですが、こちらはミニサイズ同様透明に戻っていました。

何の違いなんだろう?!


f:id:rty120212:20210709214038j:image

公園に行く時に欠かせない虫除け。

スティック状なので液漏れを気にせず携帯に便利♪


f:id:rty120212:20210709214049j:image

Bコンプレックス

甘い物が好きなので、代謝に欠かせないB群は切らさないようにしています。

nowの物が売り切れていたので初めて購入。


f:id:rty120212:20210709214022j:image

アンチエイジングに効果があると言われているセレンと、ビタミンE

以前ビタミンEの取り過ぎはよくないと見てしばらく飲んでいなかったんですが、藤川徳美先生の本を読んで摂った方が良い事が分かりまた飲み出しました!


f:id:rty120212:20210709214035j:image

リピートのマルチミネラルと鉄

特に鉄は毎月血を失う女性には必須らしいのでこちらも欠かさないようにしています。

日本人のほとんどは鉄分不足だそう!鉄とプロテイン不足は不妊とも関係しているらしいです。

 

f:id:rty120212:20210709214042j:image

腸の為に、プロテインと一緒に毎朝飲むイヌリン


f:id:rty120212:20210709214032j:image

マウントハーゲンのオーガニックインスタントコーヒー

溶けやすくて、インスタントコーヒー独特のえぐ味?がなくて飲みやすい!

妊娠・授乳中はこちらのカフェインレスタイプか欠かせませんでしたが、カフェイン入りのものは初めて。


f:id:rty120212:20210709214046j:image

こちらも何回もリピートしているオーガニックのケチャップと、ガーリックパウダー。

どちらも美味しい♡

 

大満足のお買い物でした!