美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

コストコ購入品♡

都内のコロナ感染者数も少しずつ少なくなってきたし、無くなりそうなものもあって久々に行ってきました♪

f:id:rty120212:20221002135405j:image

スタバのデカフェのコーヒー粉 ¥2298

妊娠前は毎日ハンドドリップでコーヒーを入れていたので、やっぱりインスタントだと香りがたたなくて物足りなくて。朝コーヒーの香りを香りを嗅ぐと落ち着きます♪


f:id:rty120212:20221002135412j:image

カットわかめ ¥1398

コストコの乾燥わかめは初めて買いました!

お味噌汁に入れるわかめは断然生わかめ派なのですが、私の好きなダイエット系ユーチューバーがおすすめしていたので買ってみました。

わかめを切らしてしまった時にも便利そう♪

f:id:rty120212:20221002135415j:image

ガーリックスプレッドシーズニング ¥1338 (ストアクーポンで-¥350)

にんにくだけではなくパルメザンチーズやパセリ、オレガノ、バジル、食塩など入っていて美味しい♪

バターに混ぜてガーリックブレッド、パスタ、お肉、お魚、サラダ何でもかけられるみたいですごく便利!

我が家の定番品になりそう。


f:id:rty120212:20221002135348j:image

ブラックペッパー ¥778

359gの大容量です!胡椒がなくなりそうだったので。


f:id:rty120212:20221002135356j:image

オーガニックレモンジュース ¥1348

炭酸水と割って毎晩飲むのでこの大容量は嬉しい♪

リピートしました。


f:id:rty120212:20221002135353j:image 

バナナ ¥280

バナナアイスにします♪


f:id:rty120212:20221002135409j:image

冷凍えだ豆 ¥698

主人の晩酌用

f:id:rty120212:20221002135402j:image

セタフィルのクリーム 1348

保湿力も高く、無香料で子供にも使えてお気に入り♪

妊娠線対策に使っていて、もうなくなりそうなので2つ買っておきました。

f:id:rty120212:20221002141014j:image

新生児用パンパースのおむつ ¥3488 (ストアクーポンで -¥510)

新生児は特に沢山おむつが必要なので買っておきました!


f:id:rty120212:20221002135359j:image

カークランドのトイレットペーパー ¥2098

これがなくなるとコストコに行きたくなります(笑)


f:id:rty120212:20221002135418j:image

カーディガン ¥1780 (ストアクーポンで-¥600)

お尻まで隠れる丈でポケット付き、小さくなってしわになりにくいのでバッグに入れておくのに便利なカーディガン!

以前母にもらって良かったのですがもうだめになってしまって、ストアクーポンが出ていたので買いました♪

色はもっと薄いグレーや黒もありました。

f:id:rty120212:20221002141032j:image

お寿司 ¥3380

コストコ帰りはお寿司多め。

ネタとシャリが大きくて満足感あります!


f:id:rty120212:20221002141037j:image

トマトハリッサチキン ¥1987

すこし酸味がある辛さですごく好みの味でした♪

トマトとズッキーニ、鷄もも肉とむね肉が混じっていて、ソースが赤くて火の通り具合が分かりにくいのでフライパンの蓋をして両面良く焼いた方が良いです。


f:id:rty120212:20221002141028j:image

ロティサリーチキン ¥798

主人のリクエスト。ブラジル産の鶏肉なので私は食べません。味は好きなので、高くなっても国産鶏肉にして欲しいなぁ〜!

暑い日だったので半袖で行きましたが、コストコ内は結構冷えていて子供用に急遽フリースの上着を買いました(笑)

意外にコストコ内は寒いのでこれから行く方は上着があった方がいいかもしれないです。

欲しいものが買えて大満足♪