美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

メガ割第三弾購入品!

遅!て感じですが購入品です♪

f:id:rty120212:20230629160401j:image

https://m.qoo10.jp/su/1384558278/Q156214010

ペリペラのお気に入りティント!

03がなくなりそうなので01のベージュを購入。

公式画像よりもだいぶ赤味がありましたが、03をマイルドにした感じでやっぱり使いやすい♪

潤って荒れないし色持ちも良くて大好きなティントです。


f:id:rty120212:20230629160405j:image

https://m.qoo10.jp/su/1384558476/Q156214010

クリオのシャープソーシンプルペンライナーのブラック

買ってから気付きましたが、下のペンシルアイライナーとほぼ同じ容器なので(中の色がケースの両端と同じなので見れば開けなくてもわかりますが)

ちょっとややこしいのがマイナスポイント。

描きやすさもスーパープルーフペンライナーの方が良かったのでこちらはリピ無しかな。

スーパープルーフペンライナーは筆が硬くて一切しならず、そこが描きやすいんですが

こちらは筆がしなるのと硬いのの中間で、しなると跳ね上げラインを描きやすいんですがそこまでしなるわけでもなく中途半端でした。


f:id:rty120212:20230629160407j:image

https://m.qoo10.jp/su/1384559267/Q156214010

クリオのシャープソーシンプルペンシルライナー

02のブラウンがすごくよかったので03のカカオブラウンを。

思ったより明るくて黄味が強く、私には薄かったので失敗したかなぁと思いましたが

下瞼のインライン(私は黒目の下だけ)用にすると、ブラウンより抜け感が出て柔らかい目元になる気がして気に入りました!

普通に下瞼の目尻にアイラインとして使うには薄くて02のブラウンの方が良かったので次は05のダークブラウンにしようかな♪

 

韓国ドラマもコスメも沼です!