美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

やっぱりクリオのアイシャドウは裏切らない!!プロアイパレットミニ

f:id:rty120212:20211005110612j:image

最近購入してすごくお気に入りのクリオのプロアイパレットミニ。

ブラウンのシャドウがあまり似合わないのでいつもならピンクを買うところですが、韓国ドラマを観ていると女優さんがみんなナチュラルなブラウン系を使っているのでブラウンが欲しくて。

ブルベも似合うとの事で買ってみたら大当たり!

元々、プロアイパレットのシンプリーピンクが締め色、ベースカラー、ラメなど捨て色なしで本当に気に入っていて今年のG.Wの旅行にも持っていったんですが、やっぱり携帯するには少し大きいなと思っていたのでこのサイズ感が最高。

コンパクトなのにラメも締め色も涙袋部分に入れるクリアなラメも過不足なく全部使えて、左上のカラーはノーズシャドウにも使えるので次に旅行するとしたら絶対このパレットを持っていきます。

 

赤味や黄味が少ないニュートラルなブラウンなので、

目元が暗くならずにナチュラルに盛れてブラウンシャドウ苦手な方も試して欲しい!

久々の大当たりコスメでした!

クリオ優秀なので、マスカラとかアイライナーも気になる。