美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

iHerb購入品♡

f:id:rty120212:20211127222127j:image

コラーゲンパウダー

母に頼まれて購入しましたが、レビューがあまりにも良かったので気になって私も小さい方買ってみました。

海洋性なのでコラーゲン独特の臭みがかなり少なくて飲みやすい!水で溶かしても飲めます。

f:id:rty120212:20211127222105j:image

ココナッツクリーマー

毎朝のコーヒー用に。

パウダー状ですがちょっと溶けにくいのでホームベーカリー用にします。


f:id:rty120212:20211127222125j:image

大好きなバターチキンカレーまた買いました!


f:id:rty120212:20211127222107j:image

ヘイミッシュのマスカラ

クチコミが良いので気になって購入♪

お湯落ちだしカール力が凄い!


f:id:rty120212:20211127222115j:image

キシリホワイトの歯磨き粉

起床後の歯磨き用はナチュラルな成分のものが良いのでキシリホワイト愛用しています。

着色汚れが付きにくくなる気が。

緑のものよりミントが強くてさっぱりします。

f:id:rty120212:20211127222112j:image

子供用フロス 

フルーツの香りがして、カラフルで可愛い!


f:id:rty120212:20211127222120j:imagef:id:rty120212:20211127222122j:image

ラノリンのニップルクリームと、ヨギティーラズベリーリーフ

クリームは母乳育児の必需品!

出産予定の親友ちゃんへ♡

 

〜あとはリピート品〜
f:id:rty120212:20211127222130j:image

ストック用のセレンとアシドフィルス

アシドフィルスはずーーっと欠品でやっと買えました!
f:id:rty120212:20211127222118j:image

キョーリック

前回サイズを間違えたので、1番大きいサイズを。


f:id:rty120212:20211127222110j:image

アヴィーノのボディークリーム

子供のボディークリームはポンプで使いやすいので最近はこれしか使っていません♪