美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

コストコ購入品♪

まずは初めて買ったものから!


f:id:rty120212:20220623145500j:image

スタバのステンレスタンブラーとコーヒーのセット

年始に見かけて、スタバでタンブラー買ってもいつも使わないのでいらないかなーと思って買わないでいたらその次の時にもうなくなっていたものが再入荷されていたので思わず購入。

最近お茶をよく飲むので、お家で使いたくて♪

このコーヒーと、紀文の調製豆乳でソイラテを作ったらスタバのソイラテの味がしました!


f:id:rty120212:20220623145454j:image

冷凍の焼肉ライスバーガー

子供が急に何か食べたいと言う時や、簡単なランチに良さそう♪


f:id:rty120212:20220623145451j:image

ボンヌママンのブルーベリージャム

前回ストロベリーを買ってもうなくなりそうなので今回はブルーベリー♪

保存料や着色料が使われていないし、フランスにいくといつもボンヌママンのお菓子を買っていたので安心感が。

大容量ですが、子供が朝はパン派で意外に早く消費できそうなのでコスパが良いです♪

 

f:id:rty120212:20220623145457j:image

久世福商店の七味なめ茸

主人のリクエスト。

ピリ辛だけど、甘さもあって私は好みの味ではありませんでした、、

 

ここからはリピート品!

f:id:rty120212:20220623145536j:image

オーガニックのパスタ

太めでモチモチで美味しいので我が家の定番パスタ。


f:id:rty120212:20220623145529j:image

ルイボスティー

紙の箱からジップロック付きのパックになったんですね!

こちらを水出しにして冷蔵庫に常備しています。

200パックも入っているのでなかなかなくなりません!


f:id:rty120212:20220623145547j:image

胡麻

 

f:id:rty120212:20220623145545j:image

セタフィルのクリーム

妊娠線予防用にも子供にも使えて良かったのでストック買っておきました。

無印のスパチュラで取って使っています。


f:id:rty120212:20220623145525j:image

バナナ2房

凍らせてアイスにしたいので多めに♪

f:id:rty120212:20220623145532j:image

いつものたまご


f:id:rty120212:20220623145539j:image

円熟こうじみそ

毎朝お味噌汁を作っていて、割とすぐにお味噌が無くなるので1.8kgの大容量を買いました!

 

f:id:rty120212:20220623171435p:image

沖縄生もずく

主人のお気に入りで見つけると毎回買っています。

こちらも大容量ですが、冷凍もできます!

歯ごたえがしっかりしていて生なので美味しい。

 

今回はこの後ご飯の予定があってフードコートに行かなかったので次回はフードコートに行きたいなぁ〜♪