美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

iherb購入品

リピートしている愛用品ばかり。

オーガニックのものがお手頃価格で買えるのでアイハーブ最高です。

 

f:id:rty120212:20200822215718j:image

スーパーフードのカカオニブ

ブルーベリーを食べるときにヨーグルトと一緒に。

f:id:rty120212:20200822215715j:image

カカオパウダー

シリアルに入れるので欠かさないようにしています。


f:id:rty120212:20200822215726j:image

何度もリピートしているキシリトール100%のガム。


f:id:rty120212:20200822215705j:image

こちらも我が家に欠かせないガーリックパウダー。

何でも使えて本当に便利!


f:id:rty120212:20200822215701j:image

イヌリン。

朝、青汁とプロテインに混ぜて飲んでいます。

少し甘い位でくせもなく、お腹の調子がすごく良くなるので腸活にこちらも欠かせない!

 

f:id:rty120212:20200822215729j:image

こちらも何回もリピートしているキョーリックのサプリ。

免疫力アップの為に主人も毎日欠かさず飲んでいます。

f:id:rty120212:20200822215711j:image

お肌にも良いアルファリポ酸、コエンザエム、ビオチン!


f:id:rty120212:20200822215722j:image

オメガ3が摂れるフィッシュオイル


f:id:rty120212:20200822215654j:image

初めて買ってみたバルサミコ酢

美味しいしチューブで使いやすい♪


f:id:rty120212:20200822215708j:image

子供用の虫除け。

天然成分で出来ているので安心して使えます。

スプレーですが、出すと一箇所に白くつくので手で伸ばして使います。

去年はバジャーのバームを使っていましたが、スプレーで伸びが良いのでこちらの方が使い勝手が良くてすごく気に入りました!

ラベルのシールが最初からシワシワなのが若干気になりますが(笑)

 

全部おすすめです!