美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

iherb 愛用の購入品!

この間のビューティー製品のセールの時に購入したものが届きました!

 

f:id:rty120212:20201002124501j:image

アヴィーノの子供用のボディクリーム。

成分も少なくて安心なので何本もリピートしています。

f:id:rty120212:20201002124504j:image

愛用中のニュートロジーナのハンドクリーム

他のハンドクリームを使っていたらやっぱりささくれが何故かまたたくさん出来てしまったのでこれじゃないとだめみたい。

ハンドクリームと書いてありますが、裏の説明にひじ、ひざ、顔、リップにも使えると書いてあります!日本バージョンのものには書いてなかった気が。

試しにリップに塗ってもみずみずしいけどすぐに浸透して潤うし、ささくれも嘘のようになくなって本当に優秀なハンドクリームです!

 

f:id:rty120212:20201002124515j:image

デザートエッセンスのデンタルフロス

こちらも愛用しているのでまたストックを。

 

最近iHerbのセールが多いのでつい頼んじゃう。

全部愛用のおすすめ品♡