美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

もっと早くすれば良かった!顔脱毛

迷っているなら一刻も早くやった方が良いと思うもの=全身脱毛

だと思っていて、毛の処理をする時間も無駄だし旅行先にカミソリを持って行くのも面倒だから本当に早くやっておいて良かったと思うんですが、

私が行った所は全身に顔は含まれていなかったので顔脱毛だけしていなかったんです。

ずっとやりたいなと思っていて、最近5回目の顔脱毛を終えたんですが本当にもっと早くやれば良かった!と後悔するくらい良かった!

〜良かった事〜

・口周りが1番したくて通い始めたのですが、それよりももみあげ部分の産毛が無くなった事でベースメイクがすごく塗りやすくなった!

元々毛深くはないんですが、無くなって初めてもみあげ部分の産毛って結構邪魔だった事に気付かされました。

・富士額なので、おでこを出す髪型にするとと分け目が変になっていたのも、富士額の部分を脱毛してすごくすっきり〜

・顔がツルツルになる気がする

 

〜悪かった事〜

ひとつもなし!

 

私が通っている所は青山通りにあるんですが、顔だけじゃなくてなぜか毎回脇も当ててくれて、

1回3000円なんです(笑)

 

身体はもちろんですが、顔脱毛も迷ってる方は本当におすすめ!

 

リア友ちゃんは気になったら連絡してね〜