美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

メガ割で買ってよかったもの♪AHC

f:id:rty120212:20220627161609j:image

AHCのスティック日焼け止め!

https://m.qoo10.jp/su/1332917397/Q156214010

(私が買った14gのもの2個は今品切れ中みたいですが)

スティック状の体用の日焼け止めを使うのは初めてなんですが、これが本当〜〜に便利で買って良かった!!

 

○家を出る前、首や足の甲など服やアームカバーで隠れない部分に手を汚さずに塗れる

○スティックの塗る面が広いので少ないストロークで一気に塗れる

○14gのサイズが携帯にも丁度良くて外出先での塗り直しに便利

×ジェル状の日焼け止めとは違って多少ベタつき感がある

めんどくさがりなので海にでも行かない限り日焼け止めの塗り直しはしませんが、これだったら外出先で汗拭きシートで身体を拭いた後の塗り直しも簡単!

普段の体用の日焼け止めはニベアのジェル一択でしたがこれからはこちらもリピートします♪

もっと早く買えば良かった!