美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

リップザカラー ニベアとの比較

リップザカラーの良かった点

・フォギーローズがブルベの私にぴったりですごく気に入った

・一度塗りだと薄くて、重ねると結構色が出るので色々なシーンで使える。

・ツヤがあまりない分、唇への密着感があってリップラインからはみ出しにくい

・SPF26 PA +++なので紫外線対策も出来るのでこれ一本で外出できる♪

 

惜しい所

・リップクリームと口紅の中間という感じで、潤いが少し足りない

・ティントを謳っている割にはほとんど色が残らない

 

【2018年秋発売】リップザカラー リップティン フォギーローズ SPF26

【2018年秋発売】リップザカラー リップティン フォギーローズ SPF26

  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 


とにかくこのフォギーローズというカラーがすごく良かったです。

華やかさが出るけど派手すぎず馴染む色!

最初はコーラルピンクにしようと思いましたが、大人に似合う色だというクチコミをみてこちらにして正解でした。

 

潤い感と適度なツヤ感はニベアの方が上ですが、

このお手頃価格で紫外線ケアもできるカラーリップという点では、1つ持っていてもいいかなーと言う感じ!