美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

ニベアのリッチケア&カラーリップと愛用リップ

紫外線の唇へのダメージを実感して、慌ててSPF入りのリップクリームを探して買ったニベアの色付きリップ。

すごく良かった!

 

○柔らかくて塗りやすい

○色もしっかりつく

○潤う

○SPF20もある

のでちょっと外出する時にこれ一本で良いので便利すぎる。

お気に入りリップの仲間入り!

 

色はボルドーにしました。

よく言えばスッピンでも浮かないのですが、色が暗めなので顔がパッと明るくなる色味ではないです。次はレッド系にしよう。

ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー

ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー

  • 発売日: 2017/07/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド 2g

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド 2g

  • 発売日: 2016/08/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ティントではないので色はすぐ落ちます。

 

ティント系のリップクリームだと、私的にはメイベリンのリップクリーム ピンクグロウが最強!

02のピンクブラストをリピート中。

 

○見た目は白いリップクリームなので、リップケアをしてるかのように鏡を見ずに濡れる

○しっかり色がついて落ちにくい(色はピンクのみなので好みは分かれるかもしれませんが私は好き)

○ティントなのにかさつかず潤う

ティントとリップクリームの良いところ取り!

 

ベリー系の甘い香りも私は好き。

 

Amazonだと値段が10倍近くになっていたので、

公式サイトのリンクがこちら。

https://www.maybelline.co.jp/lip/lip-cream/lip-cream-pink-glow/4936968661341

 

ドラッグストアやバラエティショップで買える色付きリップクリームは大体試しましたが今はこの2つがお気に入り!