美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

メガ割で買ったものが全部届いた♡

今回第一弾でしか買っていないのでもう揃いました(笑)

f:id:rty120212:20220904141646j:image

クンダルのシャンプー&トリートメント

https://m.qoo10.jp/su/1342956690/Q156214010

○アンバーバニラの香りが良い香りだし、香りの持続力が高い!

○しっとりする

×トリートメントすれば大丈夫ですが、シャンプー後は少しきしむ

×少し毛先が広がる気がする

 

ずっとサロンシャンプーを使っているので、期待していなかったのですが予想以上に良かった!!

韓国ドラマを見ていると、韓国の女優さんは髪もすごく綺麗な人が目立つんですよね。

体質なのか、食べ物なのか、ヘアケアなのか、もちろん特別にケアしてるっていうのもあると思いますが、前に買ったモレモのアウトバストリートメントも良かったし、普通に日本のドラッグストアで買える同じような価格帯のシャンプーよりかなり良い気がします。

香りも沢山あるのでまたリピートしたくなりました♪

 

f:id:rty120212:20220904141649j:image

CICIBELLAのCタイプのマスク

https://m.qoo10.jp/su/1342956815/Q156214010

ライラックアッシュのカラーがすごく可愛い!

○フィットするのに息がしやすくて、耳も痛くならない

これは大当たりでした♪

CとDタイプがバイカラーで、Dが涼感タイプみたいなのでDタイプを買い足そうと思います♪

f:id:rty120212:20220904165647j:image

1番最後に届いたペリペラのインクムードマットスティック03!

○ポンポン塗りすると良い感じにふわっと付いて可愛い

○香りはマックのリップと同じバニラで好み♪

○口に入っても変な味がしない

○ティントではありませんが飲食しても色が割と残る

×マットなので少し乾燥を感じる

 

グロイティント程の感動は無かったかな〜これから秋なのでまぁ良いのですが思ったより色が濃かった!

フラッシュ有りだとオレンジ味があるように見えますが、実際はモーブっぽさもあって塗ると割と赤味が出ます。(=私がよく使う持ってる色に似てる)

と書いたんですが、横に滑らせるように塗らずに全体にポンポン塗りして中央だけ重ねると濃くなりすぎずにぽわんとしてすごく好みのリップになりました!

この塗り方だと乾燥もほとんど気になりません。

マットタイプのリップはNARSのパワーマットリップピグメントしか持っていなくて、スティックタイプは初めてなのですごく新鮮!

これから秋に向けてぴったりの質感だし、まだまだマスク生活は続きそうなのでマットリップにはまりそう。

結局お気に入りになって毎日使っています♡

 

メガ割は今夜までなので、クーポン残っている方は全部おすすめ♪