美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

コロナ太り解消!運動なしのガマンしないダイエット

私−1.5キロ、主人−3キロでコロナ太りを解消しました!

しかも、我慢をしなくて良いのに今までしたダイエットの中でも1番簡単で効果がありました。

 

その方法は、、

 

間食をナッツにして、朝と夜のご飯前にプロテインを飲むだけ!

 

プロテインは前の記事でも書いたマイプロテインホエイプロテインを1スクープ水に溶かしたもの。

(朝だけそこに青汁とイヌリンを足しています)

 

いつも夕方5時位になると小腹が空いて何かおやつをつまんでいましたが、それをナッツに変えました。

f:id:rty120212:20200801204303j:image

マコなり社長がおすすめしていたAmazonオリジナルの商品で、アーモンド、クルミカシューナッツが一袋にこのくらいの量入っています。

量が少なすぎず多過ぎず絶妙で、満足感があるので本当にこれ以外のおやつを食べる事がなくなりました!

栄養的にも良いし添加物も入っていないので間食としてパーフェクト!

個包装なので携帯にも便利だし、毎回開けたてなのでナッツが湿気なくて美味しい♡

 

[Amazon限定ブランド] NUTS TO MEET YOU ミックスナッツ個包装×30袋
 

すごく気に入って定期購入しています♪

 

ナッツと夕食前のプロテインで結構お腹が満たされるので、

あとはサラダやメイン少しでも満腹になってしまってすぐに1キロ痩せる事が出来ました!

 

ちなみに朝ご飯は豆乳ヨーグルトにブルーベリー、オートミール、カカオニブを足したものや、パンなど食べたいものをお腹が空いた時に食べています。

お昼はちゃんとお米で炭水化物を取って夜は炭水化物抜き。

 

先に主人が始めてすごく効果があるよ!と教えてくれて最初は半信半疑だったのですが

栄養がちゃんと取れている感じがするし、何より我慢を全然していないのにすんなり痩せられたのが嬉しすぎる!

 

主人は消えかけたシックスパックが、

私は妊娠出産を経て消えていたくびれがようやく顔を出してきました(笑)

※主人は筋トレをしていますが私は毎日腹筋10回のみ

 

コロナ太りがなかなか戻らなくて悩んでいる方にプロテイン摂取おすすめです!