美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

iherb無事到着!リピート品

注文後に、コロナウイルスの影響で国際便に制限が掛けられるとニュースが!

なかなか注文のステイタスが更新されないので心配していましたが、無事に届いたので一安心。

 

f:id:rty120212:20200407215207j:image

キョーリック

にんにくのサプリ!疲れにくくなるし、免疫力を高めるためにも切らしたくないのでストックもありますが念のために注文。

去年の冬から夫も飲み始めて、インフルエンザも風邪もまだ引いていません。


f:id:rty120212:20200407215215j:image

MTCオイル

ダイエット中なので、午前中はプロテインなどの液体物のみにしています。

コーヒーや紅茶に混ぜて飲むと満腹感があるし、バターコーヒーにも♪


f:id:rty120212:20200407215219j:image

オーガニックの黒胡椒

ミル付きなので、使いやすくて挽きたての黒胡椒が美味しいのでリピート3本目


f:id:rty120212:20200407215222j:image

息子用のAveenoボディークリーム

大容量だしポンプ式で使いやすくて、リピート4本目

ハワイのウォルマートではもっと大きなサイズも売っていました!


f:id:rty120212:20200407215211j:image

セラヴィのクリーム

セラミド入りでお肌がなめらかになってすごく潤います!

もっと大容量のものが欲しかったのですが、私が買った時は売りきれでこれしかありませんでした。

 

全部リピートのおすすめ品♪

 

色々と備蓄もしたし、今週はとりあえずスーパーにも行かないで自宅で大人しくしていようと思います。