美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

iherb購入品 ほとんどリピート品!

 

f:id:rty120212:20200329161356j:image

コロナウイルスの影響で注文できなくなったら困るし、ちょうどセール中だったので色々お買い物しました。

f:id:rty120212:20200329161350j:image

オーガニックのシナモンとパセリ

どちらも今使っているものの賞味期限が迫っていたので買いました。

パセリは彩りが足りない時にかけたりするのにすごく便利♪


f:id:rty120212:20200329161400j:image

マウントハーゲンのオーガニックカフェインレスコーヒー

常に家にあるのでストック用に


f:id:rty120212:20200329161343j:image

欠かせないアシドフィルス菌のサプリ

これがあれば旅行先でもお腹スッキリ!


f:id:rty120212:20200329161407j:image

ダイエット用にアップルサイダービネガーのサプリ

前回2種類頼んでこちらの方が好きだったので買い足し


f:id:rty120212:20200329161332j:image

初めて頼んだビタミンC

ビタミンCは毎日欠かさず飲みます


f:id:rty120212:20200329161335j:image

食物繊維のパウダーのオーガニックイヌリン

主人がAmazonで購入したイヌリンより、こちらの方がお腹の調子が良かったと言っていたのでリピート


f:id:rty120212:20200329161337j:image

マルチビタミンの代わりに飲んでいるビール酵母もリピート


f:id:rty120212:20200329161353j:image

お肌に良いらしいビオチン


f:id:rty120212:20200329161340j:image

フラックスシードオイルもリピート

f:id:rty120212:20200329161403j:imagef:id:rty120212:20200329161346j:image

リピートのB2とB6

B12は摂り過ぎると死亡リスクが高まるらしいのでB群のサプリは摂らず、B2とB6だけにしています

f:id:rty120212:20200329163251j:image

お腹の調子が良くなるアップルファイバーもリピート

 

f:id:rty120212:20200329162550j:image

発送先がカルフォルニアから韓国になって、なんだかギュッと荷物が詰められるようになった気がしますが、届くのか早くなったのと、商品の入れ違いがなくなった気がします♪

 

またセールをやっているのでもう少し注文しようかな??