美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

コストコ購入品

先週色々無くなったものを買いに、息子は主人に預けて母とコストコへ!

まずはリピート品から

f:id:rty120212:20200504095017j:image

ベビーワイプ

厚みもあって大きくて、一度買えばなかなかなくならないので

お尻ふきはこれしか使いたくない程お気に入り。

この時は¥2498から520円引き

 

f:id:rty120212:20200504095002j:image

トイレットペーパー

これも一度買えばなかなかなくならないので便利!

¥2098


f:id:rty120212:20200504094955j:image

オーガニックの豆乳

コーヒーに、シリアルに、料理になんでも使えるしオーガニックなのがお気に入り。

¥1798


f:id:rty120212:20200504095020j:image

玄米3kg

ダイエット中なので玄米。

しかし痩せない(笑)

¥1098


f:id:rty120212:20200504094945j:image

ベーグル

シナモンレーズンとブルーベリー

一番好きなチョコチップがありませんでしたT^T

最近アマゾンプライムでThe O.Cを観ていて、

朝食によくベーグルが出てくるので久々に食べたくなってしまって♡

¥680


f:id:rty120212:20200504094948j:image

マルちゃん 塩茹で枝豆

主人が家で飲む事が増えて、消費が早い枝豆

¥698


f:id:rty120212:20200504094952j:image

ロティサリーチキン

主人に頼まれたもの

¥699

 

写真を撮る前に冷凍してしまったほぼ毎回必ず買う

塩さばフィレ¥1922

天然紅鮭定塩切身¥2287

 

〜ここからは初めて買うもの〜

f:id:rty120212:20200504125823j:image

ラスカス クリームチーズポーション

ベーグルに塗る用に。

1つでベーグルにちょうど良い量が入っています。

味はさっぱり目で、キリの方がコクがあって美味しいかな。

¥1238

 


f:id:rty120212:20200504095013j:image

ビビゴ 水餃子800g

ビビゴの普通の餃子が欲しかったのですがなかったのでこちらに。

すごく小さくて可愛いサイズ!笑 焼いても、スープに入れても美味しかったです。

¥958

 

f:id:rty120212:20200504095031j:image

ヨシダ グルメソース

ずっと気になっていたこちらのソース。

高果糖コーンシロップ(異性化糖なので太りやすく身体に悪いので摂らないようにしている)が入っているので避けていましたが、お家ご飯が増えて味のバリエーションが欲しくてついに買ってしまいました。

お肉と野菜を炒めたら美味しかった!

¥698


f:id:rty120212:20200504094942j:image

味海苔 

息子も私も海苔が好きなのでコストコで初めて買ってみました

¥1048


f:id:rty120212:20200504095010j:image

オーガニックチョコナゲッツ

ダークチョコ、ココナッツフレーク、パンプキンシード、ひまわりの種、チアシードなと身体に良さそうなものばかりで全てオーガニックなので安心して食べられます。

甘過ぎず美味しいのでお気に入りに♡

 

¥1458


f:id:rty120212:20200504095024j:image

VoCE 

石井美保さんの付録が欲しくて!

気づいた時にはAmazonでも楽天でも売り切れだったのでコストコにあってラッキーでした。

500円

 

以上で18798円でした。

 

欲しいものだけさっと買って帰ってきたのですが、 

コストコはカートごとにレジの流れる部分を消毒していたり、エレベーターも同じ家族しか乗れない様になっていたり感染予防が普通のスーパーより徹底している感じがしました。

 

スーパーに行く時も息子は主人に預けるか、

主人と3人で行くとしても店内に息子は絶対に連れて行かないで、どちらかが息子を見ていて交代で行くようにしています。後はネットスーパーも活用。

 

普段から食料品は3〜5日分まとめ買いしてお肉も冷凍をしているので、コストコに行った後は冷凍庫がパンパンです!