美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

リップモンスターの在庫復活?!ミニの03陽炎がヒット!

最近やっとドラッグストアでリップモンスターを見るようになりましたよね!

もう欲しい色は全て手に入れたのですが、最後に気になっていた03陽炎のミニサイズを買ったみたら、今の気分にピッタリすぎるカラーでいちばんのお気に入りになりました♡!

f:id:rty120212:20230418131629j:image

https://amzn.to/3A7nMSf

今までだったらスルーしていた黄味がかったベージュですが、リップモンスターの中では1番ナチュラルで使いやすい!人気色なのは知っていましたが今更良さに気付いて(笑)ミニじゃなくて通常サイズもゲットしました。

 

f:id:rty120212:20230418131626j:image

あとはAmazonでゲットした14の憧れの日光浴と、忍ばせイエロー

憧れの日光浴は黄身が強いオレンジで失敗したかな?と思いましたがポンポン塗りして、同じくペリペラのインクムードマットスティック03を上からポンポン塗りすると韓国っぽいほわーっとした淡いリップでしかも落ちなくて最高!!

ペリペラのリップは質感とカラーは大好きなんですが、ティントじゃないので残らないという欠点を見事に解決してくれました。

https://m.qoo10.jp/su/1372718127/Q156214010

 

忍ばせイエローは単色で使ってもおしゃれリップになるし、青みが今の気分じゃない01.07あたりのリップモンスターに重ねると黄味が足されて使いやすくなります♪

02ピンクバナナに重ねると03の陽炎っぽく。

手持ちのリップの気分を変えたい時にもおすすめ♪