美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

リップモンスタースフレマット!

なんと、ビックカメラで注文していたのに想定を大きく上回る注文があったとのことで一方的にキャンセルに。注文していたから店頭で見かけた時に買わなかったのに、あり得なーい!

久々に怒りの感情が(笑)

しょうがないので近所のマツキヨに発売日に買いに行きました。

各色一本ずつ置いてありましたがお一人様1つまでとの事で、友人の分までゲットできずT^T

f:id:rty120212:20221031174647j:image

○ふんわりぼかせる

○02の黄味がかったピンクが可愛い

×結構乾燥を感じる

×食事をすると色残りせず、割と跡形もなく落ちてしまう

 

色持ちは通常のリップモンスターの圧勝。

更に乾燥を感じるので、これだったら韓国コスメのティントの方が良いものがありそうだなーという印象です。

アットコスメの評価が低いのも頷ける感じで、おすすめはできないかなー。

他に欲しい色も無いし、通常のリップモンスターのダーク系カラーではない新色出して欲しいです♪