美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

fumitoの石屋さん♡

年に一回開催される、FumitoさんとLICAさんのパワーストーンのお店に行って来ました!

最近Voicyにはまっていて。JOY LICAさんの引き寄せの法則という放送を聞いてLICAさんのファンになったのですが、そこで告知されていたLICAさんがFumitoさんとご夫婦でバイイングに行かれているというパワーストーン

普通パワーストーンの業者さんって石を箱買いするらしいんですが、神職のFumitoさんがこれだ!っていう綺麗なものだけピックアップしてバイイングしているらしいんです。

f:id:rty120212:20230326110941j:image

ファイアーアンドアイスレインボークォーツ

実物を見たら凄く惹かれた虹が沢山入っている水晶!

あとはLICAさんに、似合いそうとお見立てして頂いて一目惚れで即決したモルガナイトのリング♡

人差し指に着けるリングが欲しいなーと前々から思っていたら、一点物でサイズが選べないのにピッタリで!

LICAさんすごく可愛らしくてハッピーオーラに溢れていて、お会い出来て嬉しかった〜♡♡

f:id:rty120212:20230326192906j:image

(↑iPhoneの加工なし、フィルター無しのノーマルカメラでの写真)

色が濃いのにすごくクリアで綺麗な石を沢山見る事が出来て、波動の高い方や石に触れてこの日は全く疲れ知らずで本当にハッピーな1日!♡

 

私は買い物すると満足して袋や箱にいれたまますぐに開けなかったりする事もあるのですが、こちらで買ったリングと石は買った後にも何回も見たくなってしまって、しかも見る度に心がキューンと上がるんです♪こういう感覚久々で嬉しい!

来年も必ず伺う事を心に誓いました!

 

Fumitoの石屋さんは恵比寿で今日まで、大阪ではこれからだそうなので気になった方は是非チェックしてみて下さい☆