美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

Qoo10メガ割購入品♪

またメガ割が始まりましたね〜!

f:id:rty120212:20220827121959j:image

愛用しているコタのシャンプーが無くなったタイミングで、ずっと気になっていたクンダルのシャンプーとトリートメント

https://m.qoo10.jp/su/1340166553/Q156214010

バニラの香りが好きなのでアンバーバニラにしました♪

結構売り切れている香りもあって本当に人気なんですね!

 

f:id:rty120212:20220827122002j:image

ランキングに入っていたし、美容系YouTuberさんもお勧めしていたマスク

https://m.qoo10.jp/su/1340167032/Q156214010

Cタイプのライラックアッシュ♪

 

リップ系はペリペラのムードグロイティントの03がお気に入り過ぎて新しいものが特に欲しくならず。

アイシャドウだけではなく今までリップもずーっとピンクを使ってきたので飽きてしまっていて、グロイティントのピンク以外のブルベに似合いそうなカラーで欲しいものがなくて、、

 

強いて言うなら韓国っぽい淡めカラーのマットリップを持っていないので、色々見てみた中で同じペリペラなら間違いなさそうだし色味がグロイティントの03に似ていそうなのでこちらを購入!

f:id:rty120212:20220827122033j:image

インクムードマットスティックの03 ローズフィクション

https://m.qoo10.jp/su/1340167147/Q156214010

 

届くのが楽しみ〜♡

 

とりあえず今すぐ欲しいコスメは無いので今回のメガ割はこれで終了の予定です(笑)