美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

まさにモンスター級!リップモンスター

バズっているケイトのリップモンスター

f:id:rty120212:20210523143602j:image

1番気になった01と02!

f:id:rty120212:20210523143558j:image

01が青みピンク

02が少し黄味の入ったピンク

 

01は重ねる程に青みが増す感じ。

少し前のティントの色が残った時の最終形態の青みピンクみたいな感じで、色味は好きなのですが少し飽きてしまったので

02の柔らかいピンクの方がお気に入り。

ベージュピンクとありますが、ピンクの色味が強めなのでエスティーローダーの婚活リップみたいなベージュピンクだと顔色が悪く見える方でも顔色が悪くならずに使える色だと思います。

 

〜リップモンスターのここがすごい!〜

・何よりすごいのが色持ち!

ここまでマスクやカップに付かないのに落ちないリップは初めて!

夕食の後にもお酒と共にポテトチップスなど油っぽい物を食べた時は流石に内側だけ落ちていましたが、

おやつを食べたり普通に食事をするくらいなら全然色が残っていて汚い落ち方をしない

・色持ちがすごいのにそこまで乾燥しないし荒れない

・ティント系のリップはリキッドが多いイメージですが、こちらはリップスティックなのでポーチの中で漏れる心配がなくて安心!

リキッドだと飛行機で気圧で沢山漏れる恐れがあるのでそれがないのが良い

・無香料だし塗った時に原料臭も気にならないので塗りやすい

 

01を購入してすぐに「これはっ、、!!」という感じですぐに02を買いに行きました。出遅れたので他の色はまだ見つからず。

05も07も気になります。

久々に沢山揃えたくなるリップに出会えました!