美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

リキッド、ペンシルアイライナーもクリオ!

f:id:rty120212:20221102170915j:image

シャープソーシンプル ペンライナー 02

https://m.qoo10.jp/su/1348743905/Q156214010

これが、描きやすくて落ちにくくてすごくお気に入り♡

これまでキャンメイククリーミータッチライナーを携帯用にしていたのですが、一度繰り出した芯を戻せるクリオに代わりそう。

大体こういうペンシルアイライナーは茶系のケースが多いですがシルバーなのも新鮮でポーチの中で目立つ所も好き。

f:id:rty120212:20221102170917j:image

ウォータープルーフペンライナー キルブラウン

筆がフェルトみたいに硬くてしならないので、一気にラインを描きたい人には向かないと思いますが

目尻だけ引いたり、まつ毛の間を埋めたりと少しずつ調整しながら描くのに使いやすい!

最近は全部同じ太さでラインを引くのはトレンドでは無いと思うので、この硬さが便利♪

黒も買い足し予定です。

 

クリオはアイシャドウもマスカラもアイライナーも本当に優秀でハズレがなくて凄い!!