美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

IKEAオンラインでお買い物♪

ベッドトレイが欲しくて、その他にもついでに少しだけ

f:id:rty120212:20220806105824j:image

レスゴドス ベッドトレイ 

子供用に。ベッドルームで飲食はしたくないので、リビング用♪

思ったより大きくて、でも軽いので足を畳んでトレイにしても持ちやすくて良かった!


f:id:rty120212:20220806105830j:image

グリルティデル バーベキューブラシ

スイートポテトを作る時に卵黄を塗るものが欲しくて、以前イケアで見かけたので検索したらこちらしか見つかりませんでした。

シリコン製で大きさも丁度良いし、タコ焼き器に油を塗るのにも使えるみたい!


f:id:rty120212:20220806105833j:image

レンサレ 防水バッグ

上の部分を3回転させて、プラスチックの部分をはめて使うみたいです。

子供の水着や、雨の日に濡れているレインコートを外出先で入れられるものが欲しかったので丁度いいものが見つかって嬉しい♪


f:id:rty120212:20220806105838j:image

スキンケ エコバッグ

買うつもりはなかったのですがボーダーが可愛くて♡


f:id:rty120212:20220806105827j:image

収納袋の部分が一体型になっていて広げると内ポケットになるので失くす心配がないし、肩からも掛けられる2wayになっています!

そんなに大きくないのですがコンパクトなので思いがけない買い物用にバッグに入れておくのにぴったり♪


f:id:rty120212:20220806105845j:image

ゴブレット グラス

たまに見るユーチューバーの方が使っていてこれも可愛くて買ってみました♪

見た目だけじゃなくて容量もしっかりあって洗いやすくて気に入ったので、買い足したい!

 

感染者が爆発的に増えている今外出したくないな〜と思っていたらネットショッピング出来るのを今まで知らず(笑)

店舗で色々見ながら買い物するのも楽しいですが、広い店内を歩き回らずに欲しいものをオンラインで簡単に探せるのが便利で、いいお買い物ができました♪