美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

コストコ購入品と気になったもの!

f:id:rty120212:20210325231305j:image

メラノCC

コストコで買うの初めて。愛用していて毎晩使うのでストック分を購入!

f:id:rty120212:20210325234616j:image

アボカド

コストコのアボカドは大玉で美味しいから好きです♪

 

〜ここからリピート品〜

f:id:rty120212:20210325234740j:image

たまご


f:id:rty120212:20210325231251j:image

玄米

f:id:rty120212:20210325231208j:image

バナナ

f:id:rty120212:20210325234736j:image

〜〜


f:id:rty120212:20210325231302j:image

ソーラーのお庭用ライト

暗くなってくると勝手にライトがつきます。

下の部分を土に刺すだけで設置も簡単で、この間の春の嵐でも倒れませんでした。

5本入っていて、光り方も先に買った下のものより綺麗だったのでおすすめ!


f:id:rty120212:20210325231258j:image

こちらもお庭用のソーラーライト

先に買っていて、2本入りで足りなかったので上のものを買い足し!

 

f:id:rty120212:20210325234916j:image

バルコニー用の折り畳み式のテーブル&イス

真ん中にパラソル用の穴が空いているものが欲しくて。

今年の夏は前回買ったプールで子供を遊ばせている間にここに座って食べたり飲んだりしたくて。

 

パラソルはホームセンターで買っていたんですが、コストコにはLEDライト付きだったり大きかったり種類が豊富だったのでパラソルもコストコで買えば良かったです!

 

f:id:rty120212:20210326104951j:image

あとは主人セレクトの水遊びに使う水鉄砲(笑)


〜ここからは買っていないけど気になったもの!〜
f:id:rty120212:20210325234850j:image

ウィローベイのトートバッグ

もう一つ大きいサイズだったら欲しかったです!
f:id:rty120212:20210325234854j:image

ピクニック用のカゴバッグ 

すっごく可愛くて、蓋を開けると中はチャック付きの保冷バッグになっているんです!

ピクニックに行くのは年に一回行くか行かないかなのでとりあえず買うのはやめました(笑)

 

f:id:rty120212:20210326104936j:image

ハンモック

ずっとハンモックが欲しかったので見つけた途端、わー欲しい〜〜!!ってなりましたが置く場所を考えていなくてとりあえず今回は見送り。

 

あとはお庭用のパラソルとかテーブルとか見ているだけで楽しかったです♪
f:id:rty120212:20210325231254j:image
f:id:rty120212:20210325231215j:image
f:id:rty120212:20210325231219j:image

このパラソルにすれば良かったねと主人と話していました↑