美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

Qoo10メガ割第1弾購入品♪

今日から始まったメガ割

f:id:rty120212:20220527103836j:image
まずは、大好きなクリオのプロアイパレット11番

https://m.qoo10.jp/su/1328024233/Q156214010


f:id:rty120212:20220527102845j:image

こちらのカラー、韓国ドラマの「社内お見合い」で使われていたそう!

ヒロインのナチュラルメイクが可愛くて(変装時の濃いめメイクもすごく可愛かった!)、何使っているのかなーと調べてみたらこちらでした。

パーソナルカラー問わずに使えるベーシックなカラーが揃っています。

最近初めてブラウン系のカラーにハマっていて、クリオのプロアイパレットミニ01を愛用しているのでこちらも楽しみ♪

f:id:rty120212:20220527103842j:image

同じくクリオのファンデーション。マットの02番。

https://m.qoo10.jp/su/1328024122/Q156214010

リキッドアイライナーを買ったときに(これもすごく良かったのでまた書きます)

このファンデーションのサンプルが入っていて、自然なのにコンシーラーがいらないくらいカバー力があるのにマスクにつかず、すごく良かったので現品買ってみました。

グロウとマット迷いましたが、どちらも持っている方のクチコミでマットの方が良かったと見たのと、公式に夏におすすめはマットで秋冬はグロウと書いてあるのでマットに♪

 

f:id:rty120212:20220527103827j:image

AHCのスティック日焼け止め

こちらだけ公式見つからず。

https://m.qoo10.jp/su/1328024344/Q156214010

首に塗ったり、外出先で塗りなおしたい時の持ち運び用に便利そう!

22g2本セットが売り切れで、14g2本セットのものを買いました。

 

 

早く届かないかな〜(笑)

第2弾はクリオのペンシルアイライナーやシングルシャドウ、ルナのコンシーラーなど買う予定です♪