美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

iherb購入品♪

f:id:rty120212:20220401104735j:image

ヴァセリンのボディクリーム

私ではなく主人用(笑)日本で売っている無香料のものは、あのデヴィ夫人も愛用しているみたい買ってみたらすごくしっとりして良かったみたいなので、アイハーブでココアの香りのものを。結構しっかり甘い香りがします。ポンプなので出しやすく、大容量なのでおすすめ!

f:id:rty120212:20220401104746j:image

elfのリッププランピンググロス

リップグロス部門1位なので気になっていました。

モカツイストというベージュ系の色で、粘度が高くてもったりしているので塗ると唇に厚みが出てぷるぷるに見える!

塗って少し経つとジンジンしてきます。

甘い香りだけなら良かったけど唇に乗せるとフローラル系の芳香剤っぽい香りで、ちょっと苦手なので無香料ならリピしたいT^T

f:id:rty120212:20220401104738j:image

ハーロウのナイトトリートメントバーム ブルーカモミールバニラ

以前コーヒーの香りを買って使い心地も香りもすごく気に入っているので、お風呂上がり用にこちらを。

思ったよりバニラの香りはしなくて少し薬っぽい香り。ナイトバームだけあって、普通のものよりオイル感が強い感じです。

他にも気になる香りがあるのでこれはリピなしかな。

 

あとはリピート品

f:id:rty120212:20220401104740j:image

DERMA Eのアンチエイジングクリーム

これはないと困るのでストック用!


f:id:rty120212:20220401104743j:image

キレート鉄

こちらも欠かせないのでストック用

f:id:rty120212:20220403170821j:image

いつものマルチミネラルとビタミンC

ビタミンcは1日1粒と書いてありますが、朝晩2回飲んでいます。

 

iHerbの割引コード VWJ987 を入力で初回の注文がお互い5ドル割引になるので良かったら使ってみて下さい♪