美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

コストコ購入品♪

f:id:rty120212:20220407145928j:image

今回1番嬉しかったのがこちら!

オーガニックのレモンジュー

最近毎朝レモン入りの白湯を飲んでいるので、レモン汁が欲しくて。

オーガニックなのに1Lのビンが2本入りで1000円位だったのですごくコスパ良い!

f:id:rty120212:20220407145944j:image

ボンヌママンのストロベリージャム

いちごジャムが欲しかったので、あまりの大きさにびっくりして買ってしまった(笑)


f:id:rty120212:20220407145950j:image

ヒマヤランピンクソルト

気になっていたもの!

f:id:rty120212:20220407145933j:image

叙々苑のドレッシング

コストコで買うのは初めて!こんなに大きいサイズが売っているんですね!間違いない味。


f:id:rty120212:20220407145947j:image

オイコスのストロベリー

1つでたんぱく質10gも摂れるし、子供も大好きなオイコスコストコで買うとすっごくお得!

f:id:rty120212:20220407145931j:image

バナナ

すごく大きいし、まだ上の方はまだ青いですが甘かった♪

こちらも毎回買います。

f:id:rty120212:20220409100247j:image

お寿司

ネタが厚くて新鮮で美味しいのでおすすめ♪

 

f:id:rty120212:20220409100908j:image

チーズピザ

フードコートのピザはこれが1番美味しいと思います。

お寿司とピザがコストコから帰ってきた日の夕食になりました。


f:id:rty120212:20220409100252j:image

沖縄もずく

こちらは初めて。歯ごたえがあって美味しかったです!水洗いして、麺つゆとお酢を1:1で作ったタレをつけて。

f:id:rty120212:20220409100541j:image

セタフィルのクリーム

こちらも初めて買いました!

よかったらまたレポします♪

 

〜ここからはいつもなくなったら買うもの〜

f:id:rty120212:20220408100652j:image

スプレー式のホイップ

パンケーキやフレンチトーストを作る時にあるとより美味しくなる♪切らしていて寂しかったので買えて嬉しい〜たまにコーヒーやココアにのせたりも。

f:id:rty120212:20220408101119j:image

ホームベーカリー用のパン粉

これでいつも食パンを作っています♪

1kgが3袋で小分けになっていて使いやすいのが嬉しい♪

f:id:rty120212:20220408100655j:image

冷凍ブロッコリー

ブロッコリーがない時にすごく便利。

f:id:rty120212:20220408100703j:image

冷凍枝豆

お酒を飲む主人用に。

f:id:rty120212:20220408100802j:image

スーパーフードミックス

お米を炊く時に混ぜるものです。

無くなったのでリピ。

 

今回はフードコートでスムージーを買っただけなのですが、チリポテトやハンバーガーの新しい味が出ていたので次回は新しいメニューを試してみたいな〜!!