美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

iherb購入品!

 

お盆セールで購入したもの♪

f:id:rty120212:20200822214626j:image

ブリステックスのリップクリーム

黒いパッケージのものはSPF30もあるので、紫外線対策に購入したらすごく良かった!

スルスル塗れて柔らかいのに質感は割とマットなのでリップメイクの下地にぴったり!甘い香りもきつすぎず凄く気に入りました。しかも200円位♡笑

赤いパッケージの方は匂いが水彩絵具の様。

真っ白ですか塗ると透明になって、匂いも消えます。

 

f:id:rty120212:20200822214600j:image

ベアミネラルのファンデーション


f:id:rty120212:20200822214608j:image

女性にすごく大切な鉄。

ずっとヘム鉄を飲んでいたのですが、初めてこちらを、買ってみました。


f:id:rty120212:20200822214551j:image

マグネシウム

汗をかくとマグネシウムが失われるそうなのですが、私はすごく汗かきなので買ってみました(笑)


f:id:rty120212:20200822214623j:image

ビタミンD。パレオな男の鈴木裕さんが飲んでいるそうだし紫外線アレルギーでなるべく日光を避けているので飲んでみる事にしました。


f:id:rty120212:20200822214630j:image

ダイエット用のカルニチン

こちらはリピート。

f:id:rty120212:20200822214620j:image 

ビオチン。

肌、髪などに良いと言われていて効果はまだよくわからないのですがこちらもリピート。


f:id:rty120212:20200822214547j:image

妊娠、授乳中は避けていたコエンザエムQ10も再開。


f:id:rty120212:20200822214556j:image

お肌の為の亜鉛。ずっとファンケルのものを飲んでいたので、こちらは初めて。
f:id:rty120212:20200822214603j:image

こちらも初めてのヒマラヤンソルト。

f:id:rty120212:20200822214544j:image

リピートのカイエンペッパー

辛みだけ足してくれるので使いやすくて、我が家は麻婆豆腐もこれで作ります。


f:id:rty120212:20200822214616j:image

何個もリピートしているキシリトール100%のガム。

最近セラミックのセレック治療の為に歯医者さん通いしているので、デンタルケアに力を入れようと思って切らさない様にしています。

 

デンタルケアについてもまたアップしたいとおもいます!