美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

マイプロテイン!初めてのステビア

今まで試したフレーバーをランキングにすると

1ミルクティー

2モカ

3ラテ

4ティラミス

なのですが、全て人工甘味料スクラロースが入っているんですよね。

 

朝晩と2回飲んでいると、甘いものが好きな私も段々甘さに飽きがきてしまい。

しかも人工甘味料は太りやすくなったり、腸内環境が悪くなる事もあるらしいんです!

ノンフレーバーを買うのはまだ勇気がいるので

初めて甘味料に人工甘味料ではないステビアを使っているものを購入しました。

 

f:id:rty120212:20201006180533j:image

どちらも5kgを購入

まずはブルーベリーラズベリー

牛乳にブルーベリーガムの味を足したような味で美味しい!チョコとかコーヒー系の味に飽きていた私にとっては救世主みたいな存在!笑

通常の人工甘味料が入っているものより後味がすっきりしていてさっぱりした甘さなので飲みやすくて気に入りました!

 

写真だとわかりにくいのですがかなり大きいので、まだ開けていないチョコミントにも期待♪

 

マイプロテインは最近ニュースになっていましたが、その前に注文していたものだったのでどうにもできず。

今の所粉のプロテインは大丈夫そうだし、癖が全然なくて美味しくてリーズナブルなので頑張って欲しいです!