美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

iHerb購入品おすすめリピート品♡

f:id:rty120212:20211118211550j:image

ビタミンCセラム

ビタミンCを朝使うと紫外線から肌を守ってくれるらしいので、サラッとしているので毎朝使っています。

なくなったのでこの為に注文しました。

 

f:id:rty120212:20211118211558j:image

ココナッツオイルバターフレーバー

これは初めて買ってもうリピート決定商品(笑)

大体こういう何とかフレーバーって期待外れのものが多いですが、これは本当にバターの香りを濃くした感じでトーストに塗っても違和感なし!

今の季節、固まるので冬でも柔らかめのギーと違って使い勝手は少し悪いです。

でも常温保存でホームベーカリーでパンを作るときにも使えるので便利だし美味しくて◎


f:id:rty120212:20211118211548j:image

シンプリーオーガニックのカレーパウダーとシナモン

カレーパウダーもうちの常備品。

シナモンはシミやシワに効くらしいので、毎朝コーヒーに入れていましたが最近はプロテインに混ぜたほうが飲みやすい事に気付いて、3振りくらいを混ぜて飲んでいます。


f:id:rty120212:20211118211555j:image

バターチキンカレーのペースト

これも本当に美味しくて大好き!

インドの有名ホテル監修らしく、お家で簡単に本格的な味が楽しめます。


f:id:rty120212:20211118211600j:image

キョーリック

1番大きいサイズを買ったつもりが間違えました。

最近ガンにも効くくらい抗酸化作用が高いというセレンを飲み出したのでキョーリックを飲むのを辞めていたんですが、やっぱりこれは飲みたいと主人からのリクエストで。

疲れにくくなる!


f:id:rty120212:20211118211553j:image

アルファリポ酸とアップルサイダービネガー

どちらも代謝の促進効果と、アップルサイダービネガーは血糖値を急激に上げるのを抑えてくれるみたいなのでまた飲み出しました。

 

全部おすすめ〜