美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

今飲んでいるサプリ


f:id:rty120212:20210822220705j:image

左から、☆ビタミンC

上段 カルニチン キレート鉄 B群 ☆キョーリック ☆マルチミネラル

下段 B6(B群を飲み出したのでなくなり次第やめます) ビオチン 亜鉛 セレン ビタミンE 写真抜けてますがA&Dも

上段が昼食後、下段を夕食後、☆は両方飲んでいます。

ちょっと前までコエンザエムQ10アルファリポ酸も飲んでいましたが、抗酸化力が強いというセレンに変えてみました!

 

〜注意点〜

・毎朝コーヒーを飲むのですが、カフェインは鉄の吸収を妨げるそうなので鉄はお昼に飲むように

・鉄とEも一緒に摂らない方がいいみたいなので、Eは夜飲むように

 

後は、

f:id:rty120212:20210822220702j:image

イヌリンとアシドフィルス

朝は歯磨きをしてから水を飲む時にアシドフィルスを飲んで、その後にプロテインとイヌリンを一緒にシェイクして飲んでいます。

こうやってみるとnowの回し者みたいですが(笑)

 

主人も同じ物を飲んでいて、お肌もお腹の調子も良いのでおすすめです!