美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

2019年iHerb 愛用サプリの買い納め!

 

リピートしているサプリが切れた分だけ注文!

 

f:id:rty120212:20210109203814j:image

愛用しているアシドフィルス菌と、最近スタメンサプリ入りしたビタミンD

 

アシドフィルス菌

・悪玉菌を抑える働きがあるらしく、乳製品がお腹に合わない私は欠かせない!

腸内環境を整えるとメンタルも整うらしいし腸の健康は大事にしています。

毎朝一粒飲むだけなのでヨーグルトを食べるより手軽♪

 

ビタミンD

・免疫機能を調節し、アレルギーの発症を抑える

・生理痛を軽くする

働きがあるらしく、最近飲みはじめたら毎朝必ずといっていい程鼻をかんでいた主人が鼻水が出なくなったと言っていたり、

私も生理痛が軽くなった感じ!

 

私は日光アレルギーで直射日光に当たらないようにしていてビタミンDは不足していると思うし、

食べ物から摂取するのも難しいらしく

このご時世、免疫力強化の為にも摂った方が良いサプリかなぁと思います。