美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

iherb購入品♡


f:id:rty120212:20210217142202j:image

インスタントのマッシュポテト

初めて買ったのですが、私は炒めた挽き肉を混ぜてコロッケにしました。

簡単で美味しかったし保存食にも良さそう♪


f:id:rty120212:20210217142209j:image

何回もリピートしているメープルシロップ

美味しい!

 

f:id:rty120212:20210217142154j:image

マルチミネラル

主人のリクエストで初めて買いました。

飲み始めてから生理痛が減ったしミネラルは大切なのでリピ決定!


f:id:rty120212:20210217142206j:image

キレート鉄

鉄は、とにかく大事な栄養素なので絶対欠かせません!

鉄が不足すると頭痛やキレやすくなったりうつの原因にもなるらしいし、甘いものが食べたくなったりもしてしまうそう。

なんとコラーゲンを体内で生成するのにも必要らしいです。

最近読んだ本でキレート鉄がいいと読んで初めて買いました!

 


f:id:rty120212:20210217142213j:image

ナイトレスト

メラトニンが配合されたサプリ

私は寝付きは良いのですが、寝る時間も長いし起きても妊婦か?という位日中眠い時が多くて。

睡眠の質が悪いのかと思って、熟睡する為に初めて買ってみました。


f:id:rty120212:20210217142150j:image

超愛飲中のイヌリン

毎朝飲むプロテインに小さじ1杯入れています。

大きいサイズがあることに気付いて買いました!

 


f:id:rty120212:20210217142146j:image

コラーゲンサプリ

以前も飲んでいたものを久々に買いました!

コラーゲンは飲んでもアミノ酸に分解されてお肌まで行き渡らない説がありますよね。

1本飲み終えて目に見える効果を感じず。

最近プロテインを飲んでいるので、必要ないのかもしれないです。

 

この次に買ったものが届いたのでまたアップします♪