美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

新大久保のYESマート購入品〜インスタントラーメン編

f:id:rty120212:20210806165128j:image

プルタック炒め麺

すごく流行っているので気になっていました♪

1番辛く無いというピンクのカルボナーラでも、

卵とチーズを入れないと食べられないくらい辛かったです。辛ラーメンよりちょっと辛いくらいに感じました。味は美味しかった♪


f:id:rty120212:20210806165133j:image

お気に入りのノグリ

辛ラーメンより辛くなくて旨みがあるし、麺がモチモチで今のところ韓国のインスタントラーメンの中で1番のお気に入り!

カルディでも売っています。

マイルドノグリは初めて見たので買いましたが、辛さが全然物足りなかった〜


f:id:rty120212:20210806165125j:image

リアルチーズラーメンとパルドのビビン麺

チーズ好きにはおすすめのリアルチーズラーメン!美味しかったのでまたリピートしたい♪

ビビン麺は、甘辛好きなんですがちょっと私には甘かったのでリピはしないかな。

 

f:id:rty120212:20210806165121j:image

お馴染みの辛ラーメン

私はいつも椎茸と舞茸、ほうれん草か小松菜をトッピングに入れています。辛いものが得意では無いので最後にチーズと卵を入れないと食べられないけど、たまーに辛い物を食べたくなるのでストック用に♪

 

韓国ドラマにどハマりしてから、お昼に韓国ドラマを観ながら韓国のラーメンを食べるのが至福の時間で(笑)

今までインスタントラーメンは年に1回食べるか食べないかだったのに、身体に悪そう〜でも美味しい(笑)