美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

イエスマート購入品〜お菓子編〜

 

f:id:rty120212:20210806173437j:image

ハニーバターアーモンド

ポテチは食べた事があるけど、アーモンドは初めてだったので小さい袋で試してみたら、すっごく美味しかったー!

よく見ると下の物と絵が違うんですが、こちらの方が味付けがしっかりしていて美味しかったです!

f:id:rty120212:20210806173434j:image

こちらも美味しかったけど、アーモンドの周りに着いている粉が薄めで上の方が美味しかったなぁ〜


f:id:rty120212:20210806173427j:image

バナナキックとジョチョンユガというお煎餅みたいなお菓子

モデルのヨンアがYouTubeでバナナキックを食べていて気になって。ほんのり甘くてサクサクで軽くて、子供もお気に入りに(笑)この後また買いました。

ジョチュンユガは、お煎餅に米水飴がかかっているらしく、甘くて歯応えがあるので食べ応えがあって美味しい〜こちらはカロリーが1袋で500キロカロリー近くあったので、美味しいけどリピートするのに勇気がいる(笑) 


f:id:rty120212:20210806173430j:image

ポップチキンとチュロッツ

韓国で人気らしいポップチキンは甘めの揚げたチキンのような味付けですこーしだけ辛くてお酒のおつまみにいい感じでした。

チュロッツは、サクサクの一口サイズのチュロスみたいな感じ。これも子供が気に入りました。

 

ポップチキン以外は開けたら子供と一緒に全部食べてしまいました(笑)

また買いに行きたーい!