美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

チャジャン麺が食べたい〜イエスマート購入品

タリョラバンタンを見ていたら無性に食べたくなってしまって、、、

日本のジャージャー麺とは違って甘い味噌の味とモチモチ麺がクセになってきました!

f:id:rty120212:20220222131427j:image

宗家のジャジャン麺

生麺と液体ソースなので、新大久保で食べたチャジャン麺に1番近い気が。

麺がモッチモチで美味しい!


f:id:rty120212:20220222131430j:image

パルドのプレミアムチャジャン麺

インスタント麺ですが、ソースは粉ではなくて液体タイプ。

こちらも麺が割ともちもちで美味しかったですが、上の宋家の方が美味しかったです。

600kalオーバーなのでカロリーが気になる。


f:id:rty120212:20220222131433j:image

宋家のチョル麺

チョル麺食べたことがなかったので気になって!

麺がすごく硬くてゴムみたいで驚き〜(笑)

韓国冷麺は大好きなんですがその3倍位硬かった!

もっとボコボコにお湯を沸騰させてから茹でれば良かったのかな?

ソースも最後下の方に溜まってしまってすっごく辛かったです。

 

f:id:rty120212:20220222131436j:image

ヴィンツェンツォでカサノが飲んでいたマキシムのインスタントコーヒー!

黄色がモカコーヒーミックス、白がホワイトゴールドミックス。

どちらも甘くてそんなに味は変わらないように感じました。

普段コーヒーにミルクは入れてもお砂糖は入れないので、毎日飲んだら太りそうな(笑)デザート感覚のコーヒーという感じです。

 

ランチ前に主人と一緒に行ったので少しだけしか見れなかったのでまたゆっくり買い物したい♪