美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

コストコ購入品♡

G.W前に行ってきました♪

f:id:rty120212:20220501103804j:image

前回売り切れていたカークランドのジェルボール

152回分も入っていて、一度買ったらなかなかなくならないので便利!

柔軟剤を入れなくても結構しっかり爽やかな香りがするのもお気に入り♪

f:id:rty120212:20220501103818j:image

カークランドのバスティッシュ

お馴染みのトイレットペーパー!

切らしていてしばらくドラッグストアで買ったものを使っていましたが、やっぱりこれが1つがかなり大きいのでなかなか無くならないから良いんですよね。

もう切らさないようにします!


f:id:rty120212:20220501103736j:image

メラノCCの美容液

何年も愛用している美容液!

夜に10滴くらいを化粧水の前に塗っています。

セールになっていたのでストック用に♪


f:id:rty120212:20220501103750j:imagef:id:rty120212:20220501103747j:image

主人用のダヴのシャンプーとコンディショナー

基本的に何を使っても感想が変わらない主人なので最近これにしています(笑)
f:id:rty120212:20220501103758j:image

これも主人用のダヴのボディソープ

(私は固形石鹸派なので使わない)

これも3kgも入っていてなかなか無くならないので買い物の手間が省ける♪


f:id:rty120212:20220501103739j:image

息子用のキッズ枕

選ばせたらすみっこにしていました(笑)

ふわふわで、薄めの枕好きな方はカバーを変えれば大人でも使えそうな気持ちよさ。


f:id:rty120212:20220501103801j:image

宗家キムチ

気になっていたので買ってみましたが、あまり辛くなくて甘くて好みではありませんでした。

成分を見ると果糖が入っていました!(血糖値が上がりやすく太りやすい)変な甘さの原因はこれですね。

これはリピなし〜


f:id:rty120212:20220501103807j:image

チチヤスのヨーグルト

これも初めて買いました!

くせのない優しい味でヨーグルトでお腹の調子が悪くなりやすい私でも大丈夫でした。

加糖、低糖、レモン味の3種類がそれぞれ8個ずつ、24個も入っていて700円位ですごく安かったです。


f:id:rty120212:20220501103744j:image

アスパラ

沢山入っていたので母と半分に♪


f:id:rty120212:20220501103752j:image

オーガニックバナナ

f:id:rty120212:20220501103732j:image

普通のバナナ

1つは普通に食べて、もう1つは凍らせてアイス代わりにする用に。

f:id:rty120212:20220508123235j:image

舞茸

すごく大きくて沢山入っているので天麩羅にして残りは冷凍に。

f:id:rty120212:20220508123242p:image

もずく

今の季節限定らしくて前回購入して主人がすごく気に入ってしまいまた買いました!

冷凍などされていないフレッシュな沖縄産のもずくで、麺つゆとお酢を1:1で混ぜたものをつけるのが1番美味しかった♪


f:id:rty120212:20220501103741j:image

オーガニックの豆乳

オリジナルも調整豆乳なのでほんのり甘くて飲みやすいです。


f:id:rty120212:20220501103755j:image

毎回買う卵

 

あとオイコスのストロベリーを母と半分こして、フードコートでメロンスムージー、チリチーズポテト(チリポテト好きなのですごく好みの味だった!)、ガーデンピタサンドイッチ(最近ベジタリアンが気になっているので。すごく美味しかった!)をお持ち帰り♪

 

欲しいもの全部買えて大満足♪