美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

イエスマート購入品!

 

f:id:rty120212:20210829172256j:image

ジョリポン

豆乳をかけて食べたり、そのまま食べたり。

美味しかったですがまだ買うほどではないかな。


f:id:rty120212:20210829172311j:image

コブクチップスのコーンポタージュときなこ味

韓国在住の友人におすすめされたチョコ系の味はなかったので、あったものを買ってみました!

コーンポタージュは美味しかったです。

きなこは、チップスの元々の味ときな粉が合ってなくてほとんど食べられませんでした。

 

f:id:rty120212:20210829172300j:image

バターワッフル

なんだか食べた事がある味!

バターと言われるとショートブレッドの感じを想像していたからか、バター感は思ったよりなかったかな。

ほんのり甘くて、パリッとした食感で、1袋に3枚入りなので小腹が空いた時にちょうど良い♪

 


f:id:rty120212:20210829172325j:image

チーズラーメンとチャムケラーメン

チーズラーメンは美味しかったけど、スナック菓子みたいな味でした。

チャムケラーメンは友人の旦那さんのおすすめらしくて買ってみたら美味しかった!

結構辛かったので、私は卵とチーズを入れないと食べられませんでした。辛ラーメンに飽きた時にいいかも♪


f:id:rty120212:20210829172304j:image

ジンチャンポン

ずっと見つけられなくて、今回やっと買えて嬉しい♡

見た目が結構赤いので覚悟して食べましたが卵とチーズのトッピングなしでも食べられる辛さ。

平たい麺で、モチモチ感はノグリの方が感じられました。具に少し海鮮感はありましたが、特にまた買う程でもなかったです。


f:id:rty120212:20210829172322j:image

チーズラーメン

前に違う種類のものを買って美味しかったので♪

コーンポタージュのスナック菓子見たいな味で、あとMSGのせいか唐辛子の辛さとは違う変なピリッと感がありました。リピはなし。


f:id:rty120212:20210829172315j:image

宗家のジャジャン麺とソース

麺がモチモチでコシがあってすごく好みでした!

麺だけ今度欲しいくらい。

まだこれだけ感染者が増える前に新大久保でジャジャン麺がおいしいというお店に行ったのですが、

初めて食べたので美味しさがよく分からず、お家でも味を確認したくて。

 


f:id:rty120212:20210829172328j:image

宗家の冷麺とビビンソース

焼肉屋さんに冷麺があると必ず頼む位冷麺好きなので!

これは美味しかった〜!

冷麺独特のツルツルでコシが強い噛みごたえが大好きなので、これがお家で食べられるのは嬉しい♪

私はビビンソースにしましたが、冷麺のスープも売っていたので気分で選べるのも良いです。


f:id:rty120212:20210829172307j:image

KF94マスク

普通のマスクより安心感があるのでイエスマート行く度に買い足しています!


f:id:rty120212:20210829172318j:image

ミルキス

カルピスソーダみたいな味で美味しかった♪

 

気になっていたもの全部買って満足♡

一生分位インスタントラーメン食べた気分なのでしばらく買いません(笑)

冷麺とビビンソースはまた買いに行きます♪