美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

iherb購入品♡手放せないクリーム

f:id:rty120212:20200822215921j:image

DERMA EのDMAEクリーム!

DMAEはたるみに効果があって、しわなどのアンチエイジングに効果のあるアルファリポ酸とC-Ester(脂溶性のビタミンCで、水溶性のビタミンCが入らない脂質の細胞膜に入ってくれる)も入っています。

 

サラッとしたクリームでスッと馴染むので使いやすいし、使っているとうっすらあるほうれい線にファンデが溜まりにくくなる気がするのでやっぱり好き!

DERMA Eアンチエイジングナイトクリームもありますが私はこちらの方が効果がある気がします。

 

iherbで買える同じくDMAE配合のクリームだとアンダローナチュラルズのものも使いましたが、DERMA Eの方が良かったですね。

 

写真右はヴェレダスキンフードクリームのライト。ライトは初めて買いました。

 

Amazonにもあったのでiherbでお買い物されない方も是非♪

しかもこちらのクリームに限ってはiherbで買うより安い!元々リーズナブルですが(笑)

Derma E Firming DMAE Serum 60ml/2oz並行輸入品

Derma E Firming DMAE Serum 60ml/2oz並行輸入品

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

セラムも何本も愛用しています。

こちらもお守り的存在で欠かせない!


f:id:rty120212:20200822215913j:image

こちらも愛用中の子供用のボディークリーム。

無香料、大容量、ポンプ式で使いやすい♡


f:id:rty120212:20200822215917j:image

キシリホワイトの歯磨き粉。

ペパーミントを朝に使う歯磨き粉で愛用していますが、ココナッツも気になってミニサイズをお試しで♪

携帯用にしようと思います。

 

また今月2回目のiHerb購入品があるのでまたアップします♪