美容好きな元CAママのブログ

好きなもの、おすすめのものなど♪

コストコ購入品

f:id:rty120212:20200616132509j:image 

オーガニックのエキストラバージンオリーブオイルスプレー ¥1398

これは本当ーに便利なので欠かせないです。

スプレーだと油の使い過ぎを防げてヘルシー!

新しくなって今度はサラダにも使えそうで嬉しい♪


f:id:rty120212:20200616132451j:image

ゴールデンマルガリータ1.5L ¥1198

初めて買いました。

梅酒などの甘いお酒が好きな私はあまり好みじゃなかったです。


f:id:rty120212:20200616132500j:image

特選牛乳 ¥410

ラテを作るのにやっぱり豆乳だとあまり美味しく無いので普段は飲まない牛乳を初めてコストコで買いました。

成城石井のアイスコーヒーでラテを作ったら美味しかった♡


f:id:rty120212:20200616132454j:image

十六穀米 1140g ¥1480

これも初めて。

白米や玄米を炊く時にずーっとタマちゃんショップの30穀米をも混ぜていたのですが、たまには違うものを使いたくなって。

良かったらまた報告します!


f:id:rty120212:20200616132505j:image

黒烏龍茶100パック ¥998

脂っこいものや、アイスを食べる時に飲むとスッキリする気がするし、お風呂で飲むと身体の内側から温まって汗が早く出るのでお気に入りでリピート。

 

以下もリピート品


f:id:rty120212:20200616132457j:image

卵20個  ¥288


f:id:rty120212:20200616132520j:image

バナナ 1.3kg ¥198


f:id:rty120212:20200616132513j:image

冷凍ブルーベリー ¥1268


f:id:rty120212:20200616132339j:image

冷凍枝豆 ¥698

 

写真撮り忘れましたが、定番の

塩さばフィレ ¥1747

天然紅鮭定塩切身 ¥2476も。

 

初めて買ったメキシカンサラダラップ ¥899

ピリ辛で美味しかったのでまた買いたい♡

 

欲しかった冷凍ブロッコリーが売り切れでした!

母曰く、ガン予防になる食材としてテレビでブロッコリーが紹介されていたそう。

そのせいだとしたらテレビ効果ってすごいですね。

 

〜番外編〜

f:id:rty120212:20200616140517j:image

気になっていたヘレンカミンスキーのハットがありました!

後日、矢田亜希子さんのブログを見たらこちらを購入されたみたいです。

私みたいな一般人にはこういうザ・麦わら帽子なシルエットはハードルが高くて似合わずT^T

アシーナニューヨークみたいにリムが少し内側に入っている方が好きです。